2012.03.05 卒業!!
どうもこんにちわ^^


えー。わたくし莉衣香、本日3月5日。





義務教育を終え・・・・




無事。中学校を卒業いたしました!






イエーイパチパチヒューヒュー!!








んっとー。うちのとこでゎ。。。小学校からほっとんどの人がそのまま同じ中学でしたw


だから。。。9年間ですねw同じ仲間と過ごしたのゎw


正直。式自体でゎ泣きませんでした。



式で出るのゎあくびの涙くらい(^ω^)←




式終わってから、教室に戻り。終学活。


おなじみ担任のくまさんが。


この前学年主任が。レミオロメンの3月9日を歌ったので。。。

負けじと。かりゆし58の。オワリハジマリを歌ってくれましたw





途中で放送の音楽が流れちゃったりw歌詞とか間違えちゃったり。

事件多発でしたがw



何気くまさん歌うまかった!!←




それを聞いて。泣いてしまいました。

そしたら。。。まぁ前に登場した。男子Kが。。。


え!りいかさんどした!え?!って。あわててて。爆笑。


音楽ってすごいなーって思いますね、あれゎ。

終わってからもっかい学年主任にちょっと歌ってもらってまたうるうる笑


終わってからたくさん写真撮影(^ω^)

かなりあともとったよ!b




なんて。。。うかれてるのゎいいことですが。。



あさって受験!!!


まぁ。。。落ちないように。。。頑張ってきます。





まぁ最後にw




うち合わせて78人。卒業おめでとう。

9年間ありがとう。迷惑たくさんかけてごめんなさい。

これからもよろしく!





おわり(^ω^)
勉強の休憩で暇なので書きました。短いですよ!

さっきまで、ゼミの、入試用問題集みたいのしてたんですけど。社会の問題で。


Q.野菜や果物を、出荷時期を早めて栽培したり、アメの被害を防ぐなどの目的で使われることの多い農業施設を何というか。



この答えゎビニールハウスです。


うちゎぱっとよんでしまって。出荷時期を早めて栽培したりっていうところで。もう。促成栽培!

だとおもって書いたんです。


いや。書いたつもりだったんです。








促成裁判
ってかきました(´^ω^`)







答えあわせのとき・・・でしたね。







さて。月曜日にゎ卒業式です!

昨日ゎ最後の最後の学年集会をしました!


先生たちのあいさつで。目がうるうる。こらえられるかなーっておもったんですけど。

学年主任への生徒の言葉で。Nさん(男子)。

Nさんゎ学年主任の授業(数学)でよくいぢられてたこでしたねー笑

もーNさん泣いちゃって。もらい泣きで涙ぶわああ。


やばかったね(´^ω^`)


今日ゎ。学年主任があいさつでレミオロメンの3月9日を歌ってくれたのでそれをのせたいとおもいます。


学年主任。中学のころ歌ゎずっと口ぱくだったそうです。

のわりにゎひどい音痴ってわけでゎなかった!おどろきおどろき!

あと美術の成績ゎ3年間1だったそうです笑










3月9日を全力で歌ってくれそうな人にこめへん!

もりちゃま^q^
いやいや。。もりちゃまにゎまけます。。。右に出るにゎまだ早いっす!
あ。いや。一生でないつもりっす!

今回悪かったんだけど。。。もりちゃまに勝てたならよしとしようかな(^ω^)!

例のくっきーゎけっこう人数分ギリギリでしたね。

なので写真だけです!どやどや^q^

卒業式。。泣きそうです。頑張る。




かなりあ^q^
おつおつ^q^
3年ってあっというまだべよ。
時間の流れっておこわいこわい。

あ^q^よかった!
愛を込めましたからね(^ω^)←
あ。来年も。あ。はい←

おう頑張るぜ!





姉さんが帰宅して。



姉:ただいまんとひひー。




うち:おかえりんごじゅーすー。







姉:りんごじゃむだよ!!!!



















かわらねえよ!!!(´^ω^`)







はいこんにちわりいかです。

あほとかばかとか。視線感じますけど。知ってますから!!

ある程度の知識ゎもってるつもりですからね^q^精神ちょっとおばかなだけです。

ちょっとね?ちょっと。うん。ちょtt・・・




さて。テストが全部帰ってきました^q^


今日ゎそれだけかいておわりー。



今回。最後のテストですけど。正直いってよろしくないね!


まぁ今回あんまし狙ってないから。どーでもよいけど←


えへへ。。またかなりあちゃんにまけたよ(^ω^)



国語→72

社会→74

数学→71

理科→93

英語→80


合計→390




順位ゎ。今日。放課後にでも聞こうかなーとおもってたら。


おいらの担任通称くまさん。

お昼あたりにどっかでてっちゃった^q^!


ってことでまた今度ー!





そういえばバレンタイン。とっくにすぎましたけど。


おいらゎ。ようやくおとといあたりに。



クッキーを大量生産しました!


120226_211815.jpg


あ。これだけぢゃないです。これ以外にももっとあります


それを今日くばってきましたん^^


みんながお腹を壊してないことを祈ります。



バレンタインといえば。


かなりあからもらったの!いいでしょ!しかも。愛を込めてって書いてあったの!


いいでしょいいでしょー!(^ω^)


それで。。おいらのいつめんの子で。。。一人。Sちゃん。


その子が。。もう。。かなりあのことだーいすきでね。


かなりあゎ愛を込めてって最初に書いてたんだけど。もうめんどくさくなってやめたらしい笑

りいかさんのにゎしっかりかいてありましたよ^^うふふふ。

んでもSちゃんのにゎ書いてなかったらしく。。

「かなりあからのに愛を込めてってかいてあったんだよ!いーでしょいーでしょ!!」

ってSちゃんに自慢したら。もー。おこっちゃって。大変でした。

かなりあモテモテだからねー。罪な女の子ですね。←


まぁそんなこんなで!

3/7に。試験っす。

まぁその前に卒業式あるから。その日あたりに更新すると思います


でゎさらばっちゃ!







こめへん!

てにぃさん!

わぉ!わざわざありがとうございます!(^ω^)
早く復帰したいなぁ。。Pきれてるし。お金ないや笑
さっさと受験終わらしていきますぜ!
ちゃーお!

最後のテストがおわりうっふ!なりいかです。

まぁ結果ゎ。。。全部返ってきてから書きたいと思います!


さて。。。今日ゎ!


普通に学校でしたね。それで。。家庭科がありました!


もう今年から技術家庭科ゎ週1時間ずつしかなくて。。

毎週技術。家庭科。って交代で。

まぁそれで。中学校生活。最後の家庭科でした!

教室の、各班に分かれてするので。

各班ですきなのつくっていーよ!ってやつでした!

うちらの班ゎクレープを作ることにしました^q^

男子2人。女子3人の班です!

男子2人ゎおとなしめな人たちなんで。なんか。もうやってください。って感じだったんで。

ほぼ女子がしてました。男子ゎ洗い物とかしてくれました!

卵と砂糖まぜるでしょー!

んでもって牛乳いれるでしょ!

ふるった薄力粉いれるでしょ!


そのとき!

女子のある子が。。。仮にAさんとしましょう!


A:ねえねえ!塩って書いてあるからいれていいんだよね!

うち:あーうん多分!いんぢゃね!


そこでまぁいいだろうと思いました。


そこが間違いでした!!!!!




まぁそのまま話ゎすすんで。焼き終わって。


たべよっか!

ってことで。うちら。用意してもらうところで。くりーむって書くの忘れてたので。自由にかけれるチョコソースと。苺で食べました。





いただきまーす!
































・・・しょっぱ?!?!?





え?!なんで?しょっぱいの?!



・・・あ。


みたいな(´^ω^`)


作り方みたら。塩少しってかいてあるんですよ、。


まぁAさんゎ砂糖の小さじ3と間違えて。塩小さじ3いれちゃったみたいです。


そらしょっぱいわけだ(^ω^)



まぁ。。味ゎともかく。きっとおもしろい。忘れられないものになるでしょうw





卒業まで2週間くらいです!

早く受験終わってケータイほしいです!←

あとメイポしたいです!



終わったらみなさん相手してくださいね!



でゎおしまい!





塩クレープ。作ってたべて!こめへん!


あほる^q^
かてないかも^q^どーやろね!

へー。。いがいとしてるのね。
えらいことで(^ω^)
りいかさんそれよりしてないけどアホルよりいいし!(キリッ(ドヤッ
ちゃおっす^q^りいかでごぜーます☆


また更新さぼってた件ゎね。あれですよ、するーで





さてさて・・・もう2月です。受験まで。。。@1ヶ月か?

そんなときにパソコンをしてていいものか。

勉強もテストレベルまでもいってないのだが。どしよー。

まぁ気にしない!☆←


ちなみに来週ゎ中学校生活最後の定期テストです。

まぁしかし。手をぬくわけにもいかんので。ほどほどに。。


さて。テストといえば毎回かなりあとかときそってますが。。。

最近ゎ生徒会長に勝つことに頑張ってます^q^


またその生徒会長。。。ナルシストでうざいんだ


なんか地味に遠まわしに俺頭いい発言するし、その遠まわしさがうざい。^q^

ネタで半分おもろいけど半分うざい!!

完璧に頭いい人に俺頭いいしいうんならわかるけど。。。

はっきりいって生徒会長うちとさほどかわりまry


ごめん、訂正!分野でいえばかわる。


理科だとおいら。ガチ負けですね^q^英語だとガチ勝ちですけど。

数学ゎまぁ。。。同じくらーい?^q^

国語と社会ゎ以下略!範囲によるんだっ!


なんか生徒会長。高校受かったから携帯かってもらったらしい。

流行のi Pho(ry)  だそうです^q^

うほうほいってる。

おいらもほしいぜ!^q^



さて。あとー。。なんだ?うざいといえば。。。となりじゃなくて。。なんか通路挟んだ隣にいる男子K!!!


あの人よくつっかかってくる!


うちの前髪が長いだけで。。。りいかさん前髪きっちまえよ!とか前髪きっちまえよ!とか。。あとゎ。。。うん。まぁ。。

とにかくうるさい!!

だから相手してます^q^無視しないで相手してあげてるりいかさんえらいっしょ!


なんか今風邪がはやってるらしく。

ティッシュBOX族がふえてます。

うちの後ろの席の子もティッシュBOX族ですが。らぶらどーるの絵が書いてあるかわいいやつ。


そしてまたでてくる男子K.そいつもティッシュ族。

しかも。なんと。生意気なことにもエリ○ールのてぃっしゅ。あの。。肌触りがすばらしいやつ。

贅沢保湿。。だったかななんだったかかいてあって。しかもコラーゲン入り!!

この贅沢もんめが^q^ってことでまた後ろの席の子と一緒に男子KのティッシュBOXに落書きしてやりました。


うちのクラスにティッシュBOXもってくると。たいがい落書きされます。

男子のゎ例外ですけど。女子なら。


まぁたとえばりいかさんだったら。りいかのてぃっしゅーとか。好きな漫画とか。アーティストとか。

もう好き勝手かかれます^q^まぁ中身が大事なのでたいていどーでもいいんですけどね←



なんかひさしぶりに書いたら結構かいたんぢゃない?!りあるでここまで語れたぜ^q^


うん。ほとんど愚痴っぽいっていうのゎ内緒。うん。


次の更新ゎいつになるやら!でゎばいばいきん!





きっと今ごろ風邪ひいてるんぢゃない?!ってひとたちにこめへんです!


かなりあ^q^
センチメンタルのポーチ使ってるよ^q^めちゃかわゆしうふふ←
かっちゃいなさいよ^q^激かわ。

ウサビッチおもろいよ^q^てヵかわゆだからね(^ω^*)

ぐろいのぢゃなくていいの!きもかわ。。。ていうと小人図鑑・・・?
あれゎいらんわ←
ハッピーツリーフレンズ可愛いけどあれ怖いよwww


アホル^q^
ほ!ちょーかわいいし!

うっさいがな^q^顔してプリとると見えちゃうんだって^q^悲しいことに!



もりちゃま^q^
こっちも更新さぼってたから許すうへへ^q^

ありがとう!
なんとか高校生になれることゎ決まったぜよ。

なんで?!かわいすぎて吹いたのか^q^
激かわだぜよpq*//
はまったからしばらくぬけだせない。

うふ。20歳なんかやだし!ランドセルとかかつがんし!

ほら。もりちゃま。ランドセルかつげば81才から-5歳で76歳。
どのみち危ないおじいちゃんですね!^q^←


奇異ちゃん^q^
おぉおひさし!
ありがと!
奇異ちゃんゎ。。部活だったかね?w
それでも全然いーぢゃん^^
大学かぁ。。お互いがんばりましょpq
