fc2ブログ
こんにちわ!

おいらの今日のすけじゅーる。


9:00 起床

10:00~2:00いとこの手伝い

2:00 つたや

3:00~7:30 昼寝。

8:00~テレビ見て号泣。

なう→盛岡sとスカチャット。


いとこの手伝いってのゎあれです。いとこが旅館経営してるんで。

その手伝いっす。

つたやゎお父さんがこ○りに行くけど行く?とかゆうから

途中つたやで降ろしてもらいました。

んでもって帰宅して。


うち:頭痛いなー。うん。寝よ寝よ



ベッドに入り横になった瞬間睡魔君降りてきて。

気づいたら7:30.ごはんの時間です。


リビングいったらちょうどできてたとこでした! 

ナイスタイミング^q^


まぁ号泣の話ゎ。うん。なんか大河ドラマで。江とかゆうやつみてるんですねー

しぶいでしょ^q^


それがもう涙だらっだらなんですよ

むふーん

心がきれいだからさ!感動もんゎすぐ泣いちゃうのよ!!


ん?なんかへんなこといった?いってないよー・3・


さて。今起きてる事件。

スカで盛岡sとチャット中ですが。











お互いの腹筋をとられ。格闘中です。


















あれだ。おいらの腹筋がとれて。いちようはめたんですけどね??

盛岡sのでこぴんでとれちゃったんですよ。

んで逃走しようとするもんだから。ばずーかでばーんと盛岡sの腹筋とって。

さっきまでにらみ合いだったんですけどねー

ちょっと腹筋ないと。おいらの筋肉あるところ。ほぼ抜けちゃうんで。

ちょっと。うん。盛岡と脅し交渉して。

お互いせーので投げたんですが。

うちゎ正直ですから!ちゃんと投げたのですが。

キャッチしたのゎ。。。



湯たんぽでした(´^ω^`)



そして自分ばっかし腹筋つけて逃走しようとするから

ちょっと大きめばずーかをどーん!!ってやったら。

ちっと内臓とかいろいろもはいぢゃって。

なんか死亡しそうだったから近寄って。とりあえず自分の腹筋いれて。

盛岡sの腹筋ゎあれだ。近くの整形外科にあげてきた!!

盛岡sゎとりあえずそばにあった湯たんぽを腹筋のところに装着して。

腹筋をおって走っていきました。

おしまい。




腹筋が取り外し可能な人へこめへん!!

盛岡s^q^
そうそう!ちと昔の曲たちが大好きデスw

着信拒否ゎ。・。あれだ!新しい話が始まるんだよ!!

コメディとかwwwふん・3・
いいし!!わらいとってやらあ!!
盛岡sを使って。

あずてぃーw
ええよー
でもだいたいチャットしかできんよ(´Д`)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://riikameipuru.blog130.fc2.com/tb.php/91-64e8649d