こんちゃお!

無事になんとか高校生活をエンジョイしております。りいかでございまぁす!(サ○エさん風。)





さてさて。友達もなんとかできてうふふな感じ!


あと部活にも入ったの!入らなくていいよーだったら。入るつもりなかったんだけど。

まぁ入れー的な感じだったので。

























弓道部はいってみた!^q^







弓道分かるよね!読んで字のごとく。弓です。



まだまだ弓ゎひけないですけど!形的なのずっとやってる!

最初めちゃつまらん。ずっと同じことやってるだけだし。

でもよく休憩はいって笑

先輩とか友達とかとしゃべったり・3・おもしろいよ!

先輩たちも。最初ゎつまんないけどがんばろー!そのうち弓ひけたらめっちゃ楽しいよ!

ってゆってらっしゃるので^q^がんばろ!




風の噂によるとかなりあゎダンス部に入ったとか!


うちが「当たり前体操踊っとけ^q^」っていったのを少し根に持ってるっぽいぞ!^q^

今度踊りみせてもらいましょうね!


さて。うちの高校ゎ。中学からwうち含めて2人しかいってないので。

ものすごくさみしい^q^

帰り電車とかであうとめっちゃキャーーー!だよね笑^q^

この前ゎ駅でかなりあに会ってはぐしたぜ!

そしたらなんかへんなキャラメル食わされて。萎えました。

たこやきの味するんですよ!ありえな!



最後ゎお茶で飲みました^q^←




中学の友達。いつも会ってたから。離れるとすんごい寂しいです。

男子でもおおおwってなるからね笑



またいろんな人に会いたいな(^ω^)

あとしばらく部活あるから。テスト期間とか。部活ないときに中学いってきたいな!

かなりあいこーぜ!いこーぜいこーぜ!←



でゎまたいつ更新するかわからんが。

あでゅー!








こめへん!

ロライk!
入学おめでと!・3・
友達もできたみたいでよかったじゃないか!
チキンながらにお互い頑張ったよね^q^おつかれ!


あひる!
同じ中学の子いるんだからいいぢゃんよ。
この寂しさをなめんなよ^q^!

ま。メイポとか。仮引退気味だわ。アウトっぽい^q^


みの!

おひさおおおおお!・3・
友達死ぬ気でつくった!めっちゃできた!

やはり慣れだよねwもうみんな本性でてきてます^q^w
今度はなそうね!・3・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riikameipuru.blog130.fc2.com/tb.php/168-98c05ad9
