2012.04.05 うーん^q^
はいこんちゃお^q^

今日ゎかなりあとRちゃんにカラオケ誘われてたのですが。。




残念なことに金欠で(´^ω^`)



断念しました。

今度すぐ金ためて行くからまってろよ!(^ω^)






さて。明日ゎいよいよ。高校の入学式です。

同じ学校の子1人いるんですけど。。。学科というか。コース的な。

そういうのが違うので。。。結局ひとおおおり!(^ω^)



なんて悲しいのっ!

まずチキンだから話しかけられないし。

こんな変な子に話しかけてくれる子いないし(^ω^)

オリエンテーションのときにお名前と多少メアド聞けた子達と同じだといいなと思います。。。

同じ類の子がいるといいな!いいないいな!←





まぁそんなかんじ。暇すぎたので更新しました。

あとそろそろ姉さんも大学行くために家でてったから。部屋の模様替えでもしようかな。


でゎおしまひ(^ω^)








強いハートをかしてください。こめへんです。

あほる^q^
うん楽しかったね^-

さんきゅー!会うかどうかゎ分からんがね(^ω^;)
CBMとゎどれだ。もう最近のメイポ用語わかんない。



れなちゃん^q^

ありがととと(^ω^)!!
おひさちゃん(`・ω・´)
機種同じ仲間がいてうれしかったよん(^ω^**)
うんうん!会いたいね(^ω^)


Secret

TrackBackURL
→http://riikameipuru.blog130.fc2.com/tb.php/167-465047d3
