こんちゃお。りいかでございます。



さてさて。今日ゎめずらしく!久しぶりのメイポネタです^q^


弓でゎなく。さぶっこの。エヴァンちゃんです!


そういえば。メイポ復活したので。昨日?だったかな。


アバ買いました^q^

Maple120327_212935.jpg


きつねちゃんです^q^

ほんとゎ虎のほうにして。武器とかも何とかそろう感じにしようかとおもったんだけど。


きつねちゃんの誘惑にまけて変えました^q^


耳としっぽがお気に入りです。


さてさて。90代のるうじゃちゃん。最近までアリアントで狩ってたんだけど。。。



あきてきてしまい。(←)エーデルシュタインにやってきましたのですです!

クエストのレベルもちょーどよかったし。狩ってるモンスターもそこそこうまかったので。


それでクエストでさー。モンスター倒して。クエストアイテム出せよってのがあってさ。


これがなかなかでない。数十分格闘した末。。。


Maple120326_161749.jpg



でそでそちゃん。けっこう使えます。狩り以外ゎださないので。まだ2.3時間もったはず。

あれ。もっと少なかったかなあ?まぁいいや。



そして無事クエストを終え。

Maple120326_164610.jpg



別のクエストをしてるときにれべるあぁぁっっぷ!



アバ買う前だから。。おとといくらいかな?

の話。


その日ゎなんか調子がよくて。


そのあとまた飽きて(←)モンパソロいってました。


モンパまぢうまいっす。エヴァンでモンパしてると楽しいね^q^

2.3回で1れべって感じ。



Maple120327_213644.jpg


そのあとゎ。。。グループに入れてもらってからちょっとして。。


Maple120327_221756.jpg



この目きらきらするやつ。なんか不定期におこる。意味不だわー←


まぁとりまいい感じ!


昨日ゎそこまでだったかなあ。



今日!


Maple120328_182833.jpg


またモンパしてあがりました^q^

てかいまさらだけど火力無視してね^q^!

またそろそろモンパ飽きてきたな←


今度ゎちゃんと狩りいきましょうか。。



もうすぐ100っす!エヴァンで。。。何次転職かな。8か9くらい。


ドラゴンちゃん早く紫っぽいオーラだしてほしい^q^!

まぁそれゎ120くらいからだろうけど。




多分しばらくゎエヴァンの。るうじゃちゃんにこもると思います(^ω^)



またドラゴンちゃんかっちょよくなったら。てか100れべになれたら。更新します。



でゎばいちょろ!








るうじゃちゃんに録おくっちゃって。こめへん!


けいちゃん!^q^

けいちゃああああん!!おひさお!
あら;;そっかpq
今度会ったらぜひアドを教えry

ぜひぜひ!かむかむ!


あず!^q^

あずコメありがとー!
そしておめでとありがとう!
あずも進級おめでとう!
・・・でいいのかな?^^;
Secret

TrackBackURL
→http://riikameipuru.blog130.fc2.com/tb.php/166-3ceadd2b
