どーもこんちわ。りいかです。


てヵてヵ受験おわってひと段落でふふー。ゎいいんだけど。



受験おわるぢゃん。中学卒業したぢゃん。やることないぢゃん。

日々暇なわけで。両親ゎ仕事だから8時くらいにゎいないわけで。

今姉さん車学行ってるからますますだれもいないわけで。


りいかさんついついお昼まで寝てしまいます。

最近10時より早く起きれたことがないんですが。

夜ベッドに入っても目ゎパッチリ開いてて。寝れないんです。


んでなんとか寝れても起きるとお昼です。わお!



このままだと早起きできません。

あさって入学説明会で早くおきなきゃ。その次の日いつめんで遊びに行くからまたまた早く起きなきゃ。


10時以降におきたらもう遅刻の中の遅刻だい(^ω^)!






けっこう寝てるだけあって。目覚めゎ素晴らしいんですよ。

パッって目が覚めるからね。学校行ってたときの平日の目覚めとゎ大違い。

ちなみに今日ゎ12:06におきました^q^



下におりたら机の上に目玉焼きおいてありましたね。朝ごはんの。


まぁお昼ごはんとしていただきました。


お母さんが夕方。仕事から帰ってきて。



お母さん:お昼何食べた?





うち:目玉焼き。











お母さん:何時におきたの(^ω^#)?








うち:^q^






正直に答えたので許してくださいな。

起きた時間ゎ黙りで通しました。

起きれないんだもの。セットしても起こしてくれない目覚ましのせいにしときます。


まぁそんなかんじで。さっさと寝るようにして生活習慣直します。

このままだったら高校も遅刻続きだぜ。やべやべ。


でゎおやすみ^q^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riikameipuru.blog130.fc2.com/tb.php/165-e1767bee
