こんにちわ。気まぐれ更新なりいかさんです(^ω^)


今日ゎいとこが旅館経営してるので。そのお手伝いいきました。


なんか小学生のバレーの大会が近くであるみたいで。


まぁちびっこがおおかったですね。



まぁ内容とゎちびっこ関係ないんですけど。



ちびっこたちにご飯もだして。やっとひとだんらく。


ってことでやっとうちらの晩御飯です。


んでいとこの旅館でゎ卓球できるんですね、その玉が壊れてなくなっちゃって。。

お父さんが買いにいったんで。うちらゎさきにご飯食べてたんですね。



あーんっと。旅館の社長さんゎ。おいらの。お父さんの。お兄さん。まぁつまりおじさんです。



んでご飯食べるとき。



おじさん:ん?○○(うちのお父さん)どこいった?



お姉ちゃん:卓球の玉がなくなったから買いにいったよー







おじさん:ふうん。蛍光灯の玉ねー。














・・・?!





まぢびっくりしました。え?!みたいな。


ちゃんとそのあと否定しといたので大丈夫ですy(^ω^)





さて。。そういえば!



りいかさん。




公立高校。無事合格しました!



いやー。ひと段落。よかったよかった。



でもね。なんか。

合格発表の日。電車のってたら。違う高校受けた子なんだけど。

まぁ同じ方面の子たちとのってたのねー。


んで吹部入ってたときのぶっちょさんが。。


うちけっこう緊張。。っていうか。そんなかんじになってたハズなのに、






ぶっちょさん:りいかちゃん緊張感なーい。




あ、すいません(´^ω^`)。












あと携帯かった!



softbankです(´^ω^`)



今流行りのスマートフォン!いいだろいいだろ!(^ω^)


もうはまりまくりなんですが。。。


もうむかつく!音楽どうやっていれるの!とか。いれたはずなのに入ってなああああああああい!

って爆発してお父さんに頑張ってもらってなんとかなった(^ω^)←


昨日やっと着メロ作れました(´^ω^`)

スマホって自分で作んないとなんだよね!その分好きなとこで作れるし、でてないのも入れれるからいいんだけど!

うちゎお父さん機械屋っぽくなってるから。もう機械で困ったらお父さん!

虫で困ったらお母さん←

あでもお父さんがいたらお父さん^q^






さて。なんか話が変な方向にいってるのでこのへんでおわり!






スマホ買ったらなやむぞ!悩むけどはまるぞ!こめへんです。


かなりあ!

おめでとおめでと^q^!
泣けなかったぜ。なまかだなまか(^ω^)
あれ?なまかだったよね。。まいっか。

くまさんの歌で泣けたからセーフにしといて(´^ω^`)


みの!

ね。なんかうちらのとこ例年より早いからwラッキーみたいな☆
みのもがんばってね!

ちょくちょくお邪魔いたします(`・ω・´)b
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riikameipuru.blog130.fc2.com/tb.php/164-6b95cf41
