上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名の英文をうまく発音できない人にゎ。


もれなくもりちゃまのステキ講習が待っています!!!!


うち?うちゎすばらしいのでうけません。うけることになってもさぼりますよ絶対!









はいこんにちわ!りいかちゃんですうっへへ^-^

テストが終わり・。。のほほんとしていたい気分ですが。。。

月に1度やってきます。最悪テスト。


まぁ。。。。世間でゎ模試っていうんでしょうかね。。

うちらでゎ単元別テストっていいます!

定期テストより受験にかかわるテストですね!!

まぁ今のところで志望校ゎいけるはずなんで多分大丈夫ですが。。。




ってことで定期テストの結果はっぴょおおおおおおう!!




国語→73

社会→76

数学→91

理科→76

英語→90


合計→406


。。。まぁいいんじゃない。ね。400いったし。ね!

ていうかかなりあのぶろぐのコメントに1点まけたってかいちゃった。うそだ。3点だ。

まぁ気にしない!ね!

うちゎ理系とも文系ともいえないですよね。

英語できるけど国語できないし。。

数学できるけど理科できないし。。。。


HAHA!!!

でも単元別のときゎ。国語と英語がよかったです。なぜか。なぜか。

数学悪かったです。なぜか!


まぁかといって勉強します?ええすると思いますか?って感じですが・

まぁ話かわって。

今日ゎえらいから部活に。。

ていうより昨日スカしてたらかなりあがきて、明日部活こいってさーみたいなのになって。


行きたくなかったけど行きましたよ?えらいから!!!!!


いつもどおり9時からだとおもってたおいら。。

しかし。。。7:30ごろ。。。お母さんがおいらを起こしにきます。。。

近所にすんでる中1の。。まぁ部活の後輩の子です。めんどいんでAちゃん。



お母さん:ほらりいか!おきな!

うち:んー・・・おきるおきる

お母さん:そういえばさっきお姉ちゃん送ってったときAちゃん自転車乗ってったよ!ほんとに9時なの?!


うち:えーしらねー。いんじゃね9時で。遅れたって知らなかったっていえばいんだよーZzzz



って感じで。。。

まぁその後おきましたよ!!!

んで。。。ワンピースみて。なるとみて。。


さぁれっつごー!





で学校いったらかなりあに。。。


どうやら8:30からだったようす(^ω^)

うちがこないからかなりあも帰ろうとしてたみたいです。

ですがまぁきちゃったんでおいら。2人で部活に。。。


3年ゎうちらしかおりませんでした。

ていうか先生いなかったし!!!


なんか子供の保育園の運動会だとか!!!!


2年新ぶっちょのBちゃん。

Bちゃん:なんかこれたら最後にくるっていってましたが・・



うち&かなりあ:ぜったいこねえ。





くるわけないじゃないですか。あの先生が。

結局こなかったし。ね。ね


まぁ来週で部活も引退です!やった!すぐ帰れる!

まぁおーたむこんさーと、がんばりましょう。









題名の英文発音できなさそうな人にこめんと返却。

もりちゃま
こせません!!!ステーキじゃ越せませんよ!!

期待したんでしょう!認めなさいもりちゃま!!
はげのほうがよかったきが。。。アフロなら。。。ね。

思ったんですよね。思っちゃったんですよね!!
ありがとうございます!
でも。。。
いろいろ認めなさいい!!!!!!!


奇異ちゃん!
おぉぉぉおひさ!
あいがとあいがと!
奇異ちゃんもおいでよーw
まってるからねw


あほる
あざすー!
絶対あんた猫だからでしょう。。。
ていうかPないからマントのあばかわないしw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riikameipuru.blog130.fc2.com/tb.php/134-a5eae320
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。