こんにちわ^q^

私立合格して以来更新してませんでしたね。。

まぁこれといったネタがなかったというのもありますがね。



ていうかこの期間で。




ウサビッチにはまってしまった(´^ω^`)



しってます?ウサビッチ。

ウサビッチ


→がプーチンっていって。

←がキレネンコっていうんです^q^



なんか。。。出会いゎ親父からなんですが。




普通にご飯たべてテレビ見てたら親父が帰ってきて。

親父がそばで、なんだろう。i touch的なので。なんかみてるんですよ。動画。

おもしろい音がして。何みてんのとかいったら。うさびっちでした^q^




それを見始めてからはまってしまいました。



特に好きなのゎキレネンコです^q^

キレネンコ


この怒った顔だーいすき^q^

はまってしまって。。しばらく抜け出せない。



みなさんにもおすすめですよ^q^すばらしく大好き。






・・・さて。今日ゎ。受験生ですが。学校のいつめんで遊びに行ってきました^q^

といっても。1人悲しくいけなかったんですがpq用事ができたらしいです(´・ω・`)

まぁ4人でいったんですw

近くで。。。イオンとかあるとこですね。電車でいけるとこ。

おしゃべりばっかでやはり楽しいです^q^


あ。あと。かなりあが好きな。センチメンタルサーカスっていうキャラクターの。


ぽーちかいました!!


ある程度大きいし、かわいいですようふふ^q^

あとうさびっちのたおる!これまたかわいry


以下略ってやつにしときます^q^さすがにうざくなりそうなので^q^←

てヵ。ぷりとったんですがさ、

なんか。年齢詐欺とかいわれるんですよね。


友達A:りいかってさー。まぢ年齢詐欺だよねー。

友達B:わかるわかる。大人っぽいよねー。



ここまでゎまぁ。ほめられてるし。いいだろう。

友達C:二十歳にみえんぢゃね?!






りいかさん:(´^ω^`)





まてまてまてまて。大人っぽいとかまでゎ素直に喜ぼうぢゃないか。

15歳ですよまだ!!なんですか二十歳って!

5歳?!そんなにふけてるんですかかか!



みたいなね^q^`

ちょっとしょっく、。。なおいらでした。








きっとこれをきっかけにウサビッチを見てくれるであろう人にこめへん^q^

かなりあ!
ありがとう!
とりあえず高校生になれることにゎなってほっとしたぜよ。
公立ね。うん!がんばろう^q^

いあ。。目指してるわけぢゃ。もしもーのことよ。もしもーのね。
勉強すきぢゃないわよ^q^きらいよ。


ろらいk!
ありがとーう!
あらあらそんなに。。あざますあざます!
棒読みやん^q^`だめー!

おうよ!お互いがんばろう!
