こんにちわ!

年賀状がつい昨日。やっと書き終わってどや顔のりいかです(´^ω^`)

宿題の合間にちょっとおひまで。。

パソコンいぢってたら。

SSはってないのあったんで。

はっちゃいまっしょーう!!

まぁ3枚ほどしかないのだがね。

メイポにけっこうINしてなかったりすると。なんかログアウトするとき。

ふくろうだとか。髪いぢるやつだとか。お守りだとか。選べるのあるじゃないですか。

うちその髪いぢるやつ毎回とってさぶこちゃん変えてるのですが(´^ω^`)

前おだんごヘアだったんですが。、。

そのあと。その髪いぢるやつやったら。

初心者で選べる。髪ぼっさの。

なんか一回茶色にそめたのに黒染めして色落ちしてきてます的な色バージョンになったんですね!!



まぁけっこう最近。メイポやってなくて。

ひさしぶりにINしたらもらえたのでやりました。


わくわく!^q^


みて。この。茶色染めてからの黒染めしての色おちっぽいような。太陽にあたったときの色。


茶色がいいなら茶色にしなさいよ!!!←


ま。気を取り直して。


たのももおおおおおおおおおお!!




どんとこいやあ!!^^




はいはいいいわよおいでませ!!!





うえっへええええええい!









みよこの運の強さ!!!(´^ω^`)










どや顔。これ必需品ですね。

とってもまともになった!!www


これ以降いい髪形がこなかったらこれでいこうと決めたりいかさん。


そういえばエヴァ子ちゃん90になっちゃって!!

どらごんかっこよいでしょうふふ^q^←


まぁその前に。斬りを3次させないとね。

ってことで斬りをちょびっといぢって。


Maple111222_215404.jpg



@9れべ^q^






それ以降何もいぢってません






いやーね。。

受験生です!っていう理由。

勉強?ええしてませんよ

ちょっと。。。今ゎ小説のほうがきになるんです。


明日大晦日だし。

手伝いから帰ったらいぢろうかな。。なんて。


1月4日テストなんですよね!!


まぁ勉強頑張りましょう。


メイポもしましょうかね!←







さて。早く正月になって。お年玉がほしいです。




ほしいものたくさんなのに!!


お金がないから!


なにも買えない(´^ω^`)


大人にとってゎかなりお財布が痛いのでしょう。


でも子供にとってゎ至福のとき!!


んで使いすぎて後悔ーっていうのがオチです、


んでも受験終わったら買いたいものあるし!

友達と卒業旅行的なのいきたいねーっていってるし!!


無駄遣いできないね(^ω^)



お金の使い道ゎゆっくり。慎重に考えましょうねみなさん












きっとすぐにお年玉を使いまくってしまってお財布が悲しくなりそうな人にこめへん!


かなりあ!
めりくり!もう終わったけど!
にゃんちゅうのところがけっこう印象に残りました(´^ω^`)
これゎ言わなきゃ!!ってね!

もうおわっちまうよ。。
年賀状かきおわったし!ドヤドヤ!



もりちゃま!
めりくりだねえ^q^
ふふ。おいらゎかなりあとRちゃんとデートだし!
もりちゃま。悔しくなんかないし、
がなければもうちょっとOKだったかも!笑

ませすぎっしょ!。なんすか!小学生でショッピングモールにデート?!
いくつだこら!ってなりました^q^

ほほう。。。でゎ聞き比べてあげよう。。
もりちゃまだからねー。いい勝負かもね!爆
やべ。かなりあに怒られそう。

年賀状書き終わったし!もりちゃまかかんのかい!w
