2011.11.30 祝!!!
うち。母。姉で出かけて車の中での会話。


田んぼをみて母が。

母:ねえ!みてみてw白鳥!!



姉:え??白鳥なの?ごみかとおもった。




うち&母:(д)

姉ゎどうやら。あの。土とかいろいろつめた白い袋のやつだとおもったらしく。ごみと発言したらしいです。

うちゎ無言でした。とりあえずシカトこいてたんで←

そしたら母。



母:なんて夢のないこと言う娘たちなんだろう。







何もいってないのにふくまれちゃったよよよよよよ(´^ω^`)






まぁそのあと否定しましたけどね^q^

こんなにも生物愛があるりいかさんゎそんなこといわないっての!

夢がない姉さんとゎちがうのですうふふ^q^



さて。もうとっくの昔のことなんですが。


10月21日ゎおいらの誕生日でした^q^


せっかくなんでみんながくれた誕プレのせたいとおもいますw

お菓子くれた子もいて。食べちゃったりしたんで。

ないのもあるんですが。まぁとりあえず。


たんぷれw


ぢゃん!!!


たくさんありがとお^q^

ワンピースが目立つのゎきのせい・・・?


友達いわく学年で一番ワンピースにくわしいのゎりいかだねっていわれました^q^


いやーそれほどでも//←

ワンピース愛ゎまけませんからね!!


右上のうさぎちゃんと。。ちっちゃいけど消しゴムとw

黒いタオルとwPSPの充電器ゎw

かなりあがくれたものです^q^

定規も同じうさぎちゃんのやつw


かなりあゎ青い猫の。色違い。。と模様違い・・・?

まぁ同じようなモンなんですよ!!(`・ω・´)


23日に三銃士って言う映画みにいきましたwおもしろかった^q^

そのときかなりあにあったの!

いやーこれこそ運命^q^

そのときにうさぎちゃん買ってくれたらしい!w

ありがとちゃんみんな^q^


そしてテストの結果報告^q^


国語→75

社会→79

数学→94

理科→85

英語→89

合計→422


でしたねw

またかなりあにまけた^q^`

まぁ勝てる気しなかったけど。

前回より10点以上あがってるからいいってことで!






さて!

話題かわって。


メイプル!!!




莉衣香祝4次(`・ω・´)







ひゅーう!おういえい!


がんばったがんばった!

まぁ過程をおって説明しましょう。


117だったりいかさん。

2回ほどお墓しました。

1回目ゎあれですよ。心配ないさ!のクエストでもらったお守りで経験地へらなかったんです。

そのあとです。

回復なくてお墓ぴゅーん^q^
お墓^q^`




下のコメントのところみましょう!!

なんてひどいのだもりちゃま!!


(その前にもりちゃまいぢったりしてたというのゎ内緒。)



なんで10ぱーもへるんでしょう。

ただでさえ萎えやすいのに。萎え萎えですわ。もう。

それでもがんばって!!!

118れべぅp!



118(`・ω・´)!!!


きたぜきたぜ!!


っていうのゎ昨日の話。

今日ゎ119にして終わるつもりだったw


でもw

まぁとりあえずwパークしまくってw

ろらいkとパークしたときw

119れべぅp!

クリアと同時にれべぅp^q^やったね!

ろらいkありがとう!w




そのあとwお友達の桜たmが。BGすわせてくれて!!!


初BG!


81㌫に!


・・・119でこんなに楽していいのかしら。

まぁしょうがない。

秘薬もらってHPがっぽがぽ!!

やべー^q^



そのあとお礼をいって。BP狩りました!

祝120!

すいません名前消すのゎめんどかったです(´^ω^`)

ご了承ください。。。?←


まぁとにかくw






120れべパンパカパーン!


長かったっす。

まぢながかったっす。



まぁそんな余韻に浸ってる場合じゃないので。

転職へGO!

れっどどらとかグリフォンの居場所わからなくてもりちゃまにつれてってもらいました。

桜たmがくれた秘薬のおかげでレッドドラもグリフォンもなんとか1発で倒せましたw

ありがとう!w






そしてそしてー・・・




祝ボウマスター^q^




ボウマスターに転職!



もりちゃま叫んでくれてありがとう!

そのうちお礼に叫び返すよ^q^

あともりちゃま135れべおめでとう!^q^






さて。。。4次したので。。。ボウマスターといったらやっぱりあれでしょう!!!!



暴風☆




暴風ちゃーん(^ω^)


もう。うちまくり。

もりちゃまにちょーだい言われたけどあげなーい^q^



これから。。。あげられたらあげる。

そうじゃなきゃエヴァン育てますw



とりあえず。。。4次できたのゎwお友達のみんなやら。。。まあグルクエとかでかかわった方とかw

たーくさんの人のおかげです^^

多分。。。やってないときも数えると3.4年かかったんじゃないでしょうかww

まぁなんとか4次できてよかったですw


ほんとありがとうございましたwそしてこれからもこんなやつをよろしくお願いします^q^












でゎこめへんれっつGO!

もりちゃま^q^
とぅるんとぅるーん!
はまるよ^q^
そのうち飽きちゃうのが欠点です。

おうよ!テストゎしんどかった。

わらびもちもう平気だもんね!!!!へっへーだ!!w




かなりあ^q^
おつかれ!
前回より高かったから満足^q^

英語のリスニングw2番2問くらいしかあってなかったw
あそこ全問正解だった人尊敬するわー。
数学ゎいいかんじ^q^アイツがいちばんよかったからねw

宿題:よくできました!←


すいさん^q^
おもしろいですか!よかったですw

まぢですか!!
クエストで姫のETC集めに言ったんです^^;
けっこうあいてなくて困りましたw
おおう!きていただけて光栄ですw
ぜひこれからもよろしければ来てくださいww



てにぃさん^q^
は・・・ハゲだなんて!!
うちの学校にゎ理科教師くらいしかいません^q^←

4次しました!なんとか。。。
いけましたね。今月中にできてよかった^q^`

じ。。。自分でもやりましたよ!!
そこの問題少し間違えましたけど!!←
自己満で乗せてみました^q^←
