最近よくある会話。。。




友達:それでさー。○○がさー。□□なんだってー

うち:まーぢかー。。。やばいねー(dmだねー。とか。いろいろ)



友達:嘘^-



うち:。
















こんにちわ。りいかです。


なぜ最近こんな会話が多いのだろう?

素直なんですよ。けっしてだまされやすくないです^q^

はい。本題入りましょう。



さて、メイポ。メルセデス!始まりました^q^


もちろんつくりましたよ!!



名前ゎ。。


Ixp時雨qxI


です^q^


なんでしょうね。周りのめんどくさい文字たち。

時雨がいいなーとおもってたんですが。

やっぱおおいみたいでね。。^q^;

がんばって文字つけてたらこうなった!

まぁいいとして。。

普通にれべあげて。

Maple111020_225846.jpg



2次ー^q^

そのあともけっこうあげて。。。

今44あたりかな?45だっけ?まぁそのあたり^q^




メインのほうの。弓も。新スキルとかでたり。。いろいろかわりましたw


そんで。。



Maple111024_180959.jpg



85㌫からだったのに。97㌫あたりまできて。


お墓^q^

しかし今日ゎここでおわりませんでした。なえましたけどね。。


もう意地で。

BPもあいてなく。パイレーツで。89㌫から。。

なんとか114にれべぅp(д)

@6れべです。。頑張ろう。



さて。今日ゎ月曜日ですが。土曜日文化祭だったので。代休でした。


でも寂しくお暇なうちゎすることがなかったので。。


受験生の自覚もなく勉強なんてしませんし。

ってことで。ぱうんどけーきでもつくろう!


ってことでつくりました。


でも半分くらい家族にたべられてしまったので。

半分のぱうんどけーき。


背景きにしない!

paundoke-ki.jpg


ふふ。。。われながら今回ゎいい味してたよ・・・多分。


まぁそういうことでw今日ゎねたゎこれしかないので。おわり。





パウンドケーキ作れそうな人にコメ返^q^

もりちゃまw
もりちゃまゎ単純だからわかるんです。
味のもちょさんね味のもちょ。

経験地ドレインなんてでたらネクソンなんて。今までの批判より。異常ですよ^q^

もりちゃまの失態ゎねたになるんです。そういうことです。

きのぴお^q^鼻ゎ調合金です←



みのw
元気元気^q^
みのも元気そうでなによりw

ありがとー!まぁ全然だよw

また遊んでね^q^


あほるw
あざーすw

はいよかったねよかったね(д)←
うそうそおめっと。

あれ。kmいけないんでしょ?。
まぁまずうち前提終わってないし。
まぁdmだい。



奇異ちゃんw
今だけだよ^q^
そのうち萎え期に入ります。。
まぁよろしょw



てにぃsw
了解ですw
もう録しましたがw
yrですw^q^
