こんにちわ^-^りいかです!

まず忘れないうちに。。。前回の期末の結果で誤りがあったので。。


英語→90、92でした^-

よって合計→406、408です^-^



まぁそういうことで。。。わざわざ記事を書き直すなんてしません。めんどいんで


さて!!

部活引退しましたよ!!!


あーいきなり?でもない?。。

オータムコンサートっていう学校内でのコンサートがあったんですね。はい。

ぐだぐだでしたが。


まぁ。。。ね!お疲れってことで!その次の日。まぁいわゆる昨日ですね。


お楽しみ会がありました!(吹部の)


いす取りゲームしたり。。。大根抜きっていうゲームしたり。。。


大根抜きでゎかなりあとうちが一番てこずったようですbb

素晴らしい愛の力でした!

終わった後ゎきんにくがぷるぷるしました。。。



さて!お楽しみ!!!お菓子たああああああああいっむ!!

今回ゎお菓子豪華すぎた!!www胃袋ぱなかったです。。。

んでまぁ。。。食べ終わった人もいたり食べ終わってない人もいたりの状況で、メッセージ一人ひとりいって、、、

そのあと。。。。色紙もらいました!!!

うれしかったよ^-^純粋に。

しかし。1つ。。。疑問が。。。。。。。



猿



画像。。。おっきいですね。クリックしてみてください。


黄色い矢印の先の。。。猿ゎなんでしょう?

そこを疑問に思ったりいかさんなのでした^^




さて。今日のネタ。。。です。

今日の社会の時間!!!

公民で、三権分立のお勉強でした。。。

なんか、。。。教育実習生が今きてて。。

その人の授業だったんですが。。。

モンテスキューがでてきたんですね!!

そのとき。。。その先生の唯一かける。アソパソマソです。

それにもじゃもじゃつけて。。。



モンテスキューアンパンマン



でした。

うちもこれならかけるんじゃない?!と思い。。。


アソパソマソでゎありません。ぱくりになるので。。。




わたしの唯一かける絵。。。。。

ひよこです!!!


もんてすきゅー。。。


みなさん。目とか。口。白目だー!!とかいうのゎ禁止です。塗りつぶさなくていいんです。わかりましたか。

どうですか!!もんてすきゅーひよこ!!これはまってしまったんですy!

みなさんゎ特別です、カラーで書いてあげましたよ。

ノートゎ白黒なんですから!w




さて。。。モンテスキューひよこかいたことだし。。。

そろっとおわりましょう。。。







モンテスキューになりたそうな人にこめへん。。

かなりあ^^
まぁまぁ。変わらないから。ね!

勉強いやだあああああ!!
でもせねば、、、
部活終わったよ!!
おつかれえええええ!!


モリオーカさん^-^
講習ゎ出ません。素晴らしいので。
え?素晴らしい?照れます照れますー//←

ネバーランドって怖いんですよ。殺されちゃうんですよ。
こっちで浪人したほうがましだと思いません?^-^←
認めろーいwww


てにぃさん!
おひさしです!
110になりました^^
今あげようと頑張っていますが。。。
あがってません。。
んー。。。まぁまだどうなるかわからないです笑
でも取りに行くことになったらお願いします!(∀`*)
