こんにちわりいかさんです^^

さて。。。みなさん、、、」

だいたいのかたゎ今日から新学期でゎないですか?!

おいらゎ新学期でした。。

もー・・・いやです、学校に向かう道ゎ憂鬱でなりません。

ですががんばっていき。。。まぁみんなにあって。。。





莉衣香鼻(&顔)やけた!!!!!





 ・・・・第一声。なんかもっといってくれないんですかね?まぁいいですけど。



やけた理由をお話しましょう。。。










音楽と髭達いったからDESU!!!!!








ひゅーいえーい!!


すばらしかったよ^-


日焼け止め。。。ぬったんだけどね。。?意味なかったらしいね?鼻まっかっかですよ。


帰ってからの家族の第一声も上に等しかったです。きかないでください。


さて!音楽と髭達!

しーくれっとゎ。。。なんと!!布袋寅泰さん!!!


いやー。豪華すぎるよ^p^

LIVEしたのゎ。。。


えっとー



miwa、NICO Touches the walls、氣志團、CNBLUE、3代目J Soul Brothers、T.M.Revolution、ファンモン!!


おう!いいねえ^-^テンションあがりましたわうへーw

おおとりのファンモン。おいらが大好きなファンモン。。

なきませんでしたよ!!こらえましたよ!!!


タオル振り回しましたよ!!!



腕しにました。。


右手。どうしましょう。お亡くなりです。ご臨終です。。



なんかね。りあるにゎなってないんだよ?なんか。体内でね。



ぴきーん!!!ってなった感じがしたの!!ね!わかる!?この気持ち・・・?気持ち?まぁいいや気持ち!!


まぁすばらしい日でした(∀`*)皆様ありがとうございました!!!






さて・・・もう2学期です。早いです・

今週の土曜体育祭です。死にます。まぢ。。


しんどすぎやろおお!!

明日7:40に準備開始とか。。。いつもなら学校きてる途中の時間なんですけど。。


ありえませんゎ。。

みなさんも。暑いです、体調を崩さないように頑張ってお勉強してください^q^←


え?おいら?おいらゎしませんよww勉強なにそれおいしいのが口癖のりいかさんでした!




こめへん!



盛岡s!!!

まぢどや^q^
かったね!へへーん!

徹夜まぢおつかれ!
ライブ楽しかったです!やばかったです!
ぶろぐ変更禁止です!!禁止令です!!

仲間に味噌をぬるのゎ。。。ね。。。
えっと・。。。あれだ。。。んー
愛?って盛岡sにいったらあれだなあ。
かなりあにゆうんだったらあれだけどね。

盛岡sにゎ。。。うーん。。。
仲間の友好関係を築くものです!!
ちなみにおいらにゎぷりんという守護膜がついてるのでぬれません!残念!!!
