こんちゃあ!!!

りいかちゃんですうふ←

さて、今日ゎ、かなりあとしんくろした!!

うん。前にも記事にしましたが。かなりあとデート行ったとき!おそろのタオルかったのだよ^q^

今日ちょうど1回洗濯されてたの見つけて。

よし。今日これ持っていこうぜ的な。


そしたら。。。

うちが友達としゃべってたらかなりあがきて。、


いっしょだー!!ヽ(*・∀・*)ノ

みたいなね!!

うふうふ^q^

いやラブラブすぎなのだ^-

知ってるー←


まぢ。腹減った。

そーめんとか。つるつるしたの食べたい。

つるつる...はげたあたry

ごめん。そんな趣味ないわ。


そういえば。昨日と今日。地区陸上で陸上部いなかった。

今日帰りにちょーど帰ってきたみたいで。

みんなやけてて。。。ていうか。赤かった。

もともと自黒なかなりあといい勝負でしたよ。笑

そろそろご飯できたかな??

いただきまっするー!!
