こんちゃお!

無事になんとか高校生活をエンジョイしております。りいかでございまぁす!(サ○エさん風。)





さてさて。友達もなんとかできてうふふな感じ!


あと部活にも入ったの!入らなくていいよーだったら。入るつもりなかったんだけど。

まぁ入れー的な感じだったので。

























弓道部はいってみた!^q^







弓道分かるよね!読んで字のごとく。弓です。



まだまだ弓ゎひけないですけど!形的なのずっとやってる!

最初めちゃつまらん。ずっと同じことやってるだけだし。

でもよく休憩はいって笑

先輩とか友達とかとしゃべったり・3・おもしろいよ!

先輩たちも。最初ゎつまんないけどがんばろー!そのうち弓ひけたらめっちゃ楽しいよ!

ってゆってらっしゃるので^q^がんばろ!




風の噂によるとかなりあゎダンス部に入ったとか!


うちが「当たり前体操踊っとけ^q^」っていったのを少し根に持ってるっぽいぞ!^q^

今度踊りみせてもらいましょうね!


さて。うちの高校ゎ。中学からwうち含めて2人しかいってないので。

ものすごくさみしい^q^

帰り電車とかであうとめっちゃキャーーー!だよね笑^q^

この前ゎ駅でかなりあに会ってはぐしたぜ!

そしたらなんかへんなキャラメル食わされて。萎えました。

たこやきの味するんですよ!ありえな!



最後ゎお茶で飲みました^q^←




中学の友達。いつも会ってたから。離れるとすんごい寂しいです。

男子でもおおおwってなるからね笑



またいろんな人に会いたいな(^ω^)

あとしばらく部活あるから。テスト期間とか。部活ないときに中学いってきたいな!

かなりあいこーぜ!いこーぜいこーぜ!←



でゎまたいつ更新するかわからんが。

あでゅー!








こめへん!

ロライk!
入学おめでと!・3・
友達もできたみたいでよかったじゃないか!
チキンながらにお互い頑張ったよね^q^おつかれ!


あひる!
同じ中学の子いるんだからいいぢゃんよ。
この寂しさをなめんなよ^q^!

ま。メイポとか。仮引退気味だわ。アウトっぽい^q^


みの!

おひさおおおおお!・3・
友達死ぬ気でつくった!めっちゃできた!

やはり慣れだよねwもうみんな本性でてきてます^q^w
今度はなそうね!・3・
2012.04.05 うーん^q^
はいこんちゃお^q^

今日ゎかなりあとRちゃんにカラオケ誘われてたのですが。。




残念なことに金欠で(´^ω^`)



断念しました。

今度すぐ金ためて行くからまってろよ!(^ω^)






さて。明日ゎいよいよ。高校の入学式です。

同じ学校の子1人いるんですけど。。。学科というか。コース的な。

そういうのが違うので。。。結局ひとおおおり!(^ω^)



なんて悲しいのっ!

まずチキンだから話しかけられないし。

こんな変な子に話しかけてくれる子いないし(^ω^)

オリエンテーションのときにお名前と多少メアド聞けた子達と同じだといいなと思います。。。

同じ類の子がいるといいな!いいないいな!←





まぁそんなかんじ。暇すぎたので更新しました。

あとそろそろ姉さんも大学行くために家でてったから。部屋の模様替えでもしようかな。


でゎおしまひ(^ω^)








強いハートをかしてください。こめへんです。

あほる^q^
うん楽しかったね^-

さんきゅー!会うかどうかゎ分からんがね(^ω^;)
CBMとゎどれだ。もう最近のメイポ用語わかんない。



れなちゃん^q^

ありがととと(^ω^)!!
おひさちゃん(`・ω・´)
機種同じ仲間がいてうれしかったよん(^ω^**)
うんうん!会いたいね(^ω^)


こんちゃお。りいかでございます。



さてさて。今日ゎめずらしく!久しぶりのメイポネタです^q^


弓でゎなく。さぶっこの。エヴァンちゃんです!


そういえば。メイポ復活したので。昨日?だったかな。


アバ買いました^q^

Maple120327_212935.jpg


きつねちゃんです^q^

ほんとゎ虎のほうにして。武器とかも何とかそろう感じにしようかとおもったんだけど。


きつねちゃんの誘惑にまけて変えました^q^


耳としっぽがお気に入りです。


さてさて。90代のるうじゃちゃん。最近までアリアントで狩ってたんだけど。。。



あきてきてしまい。(←)エーデルシュタインにやってきましたのですです!

クエストのレベルもちょーどよかったし。狩ってるモンスターもそこそこうまかったので。


それでクエストでさー。モンスター倒して。クエストアイテム出せよってのがあってさ。


これがなかなかでない。数十分格闘した末。。。


Maple120326_161749.jpg



でそでそちゃん。けっこう使えます。狩り以外ゎださないので。まだ2.3時間もったはず。

あれ。もっと少なかったかなあ?まぁいいや。



そして無事クエストを終え。

Maple120326_164610.jpg



別のクエストをしてるときにれべるあぁぁっっぷ!



アバ買う前だから。。おとといくらいかな?

の話。


その日ゎなんか調子がよくて。


そのあとまた飽きて(←)モンパソロいってました。


モンパまぢうまいっす。エヴァンでモンパしてると楽しいね^q^

2.3回で1れべって感じ。



Maple120327_213644.jpg


そのあとゎ。。。グループに入れてもらってからちょっとして。。


Maple120327_221756.jpg



この目きらきらするやつ。なんか不定期におこる。意味不だわー←


まぁとりまいい感じ!


昨日ゎそこまでだったかなあ。



今日!


Maple120328_182833.jpg


またモンパしてあがりました^q^

てかいまさらだけど火力無視してね^q^!

またそろそろモンパ飽きてきたな←


今度ゎちゃんと狩りいきましょうか。。



もうすぐ100っす!エヴァンで。。。何次転職かな。8か9くらい。


ドラゴンちゃん早く紫っぽいオーラだしてほしい^q^!

まぁそれゎ120くらいからだろうけど。




多分しばらくゎエヴァンの。るうじゃちゃんにこもると思います(^ω^)



またドラゴンちゃんかっちょよくなったら。てか100れべになれたら。更新します。



でゎばいちょろ!








るうじゃちゃんに録おくっちゃって。こめへん!


けいちゃん!^q^

けいちゃああああん!!おひさお!
あら;;そっかpq
今度会ったらぜひアドを教えry

ぜひぜひ!かむかむ!


あず!^q^

あずコメありがとー!
そしておめでとありがとう!
あずも進級おめでとう!
・・・でいいのかな?^^;
どーもこんちわ。りいかです。


てヵてヵ受験おわってひと段落でふふー。ゎいいんだけど。



受験おわるぢゃん。中学卒業したぢゃん。やることないぢゃん。

日々暇なわけで。両親ゎ仕事だから8時くらいにゎいないわけで。

今姉さん車学行ってるからますますだれもいないわけで。


りいかさんついついお昼まで寝てしまいます。

最近10時より早く起きれたことがないんですが。

夜ベッドに入っても目ゎパッチリ開いてて。寝れないんです。


んでなんとか寝れても起きるとお昼です。わお!



このままだと早起きできません。

あさって入学説明会で早くおきなきゃ。その次の日いつめんで遊びに行くからまたまた早く起きなきゃ。


10時以降におきたらもう遅刻の中の遅刻だい(^ω^)!






けっこう寝てるだけあって。目覚めゎ素晴らしいんですよ。

パッって目が覚めるからね。学校行ってたときの平日の目覚めとゎ大違い。

ちなみに今日ゎ12:06におきました^q^



下におりたら机の上に目玉焼きおいてありましたね。朝ごはんの。


まぁお昼ごはんとしていただきました。


お母さんが夕方。仕事から帰ってきて。



お母さん:お昼何食べた?





うち:目玉焼き。











お母さん:何時におきたの(^ω^#)?








うち:^q^






正直に答えたので許してくださいな。

起きた時間ゎ黙りで通しました。

起きれないんだもの。セットしても起こしてくれない目覚ましのせいにしときます。


まぁそんなかんじで。さっさと寝るようにして生活習慣直します。

このままだったら高校も遅刻続きだぜ。やべやべ。


でゎおやすみ^q^

こんにちわ。気まぐれ更新なりいかさんです(^ω^)


今日ゎいとこが旅館経営してるので。そのお手伝いいきました。


なんか小学生のバレーの大会が近くであるみたいで。


まぁちびっこがおおかったですね。



まぁ内容とゎちびっこ関係ないんですけど。



ちびっこたちにご飯もだして。やっとひとだんらく。


ってことでやっとうちらの晩御飯です。


んでいとこの旅館でゎ卓球できるんですね、その玉が壊れてなくなっちゃって。。

お父さんが買いにいったんで。うちらゎさきにご飯食べてたんですね。



あーんっと。旅館の社長さんゎ。おいらの。お父さんの。お兄さん。まぁつまりおじさんです。



んでご飯食べるとき。



おじさん:ん?○○(うちのお父さん)どこいった?



お姉ちゃん:卓球の玉がなくなったから買いにいったよー







おじさん:ふうん。蛍光灯の玉ねー。














・・・?!





まぢびっくりしました。え?!みたいな。


ちゃんとそのあと否定しといたので大丈夫ですy(^ω^)





さて。。そういえば!



りいかさん。




公立高校。無事合格しました!



いやー。ひと段落。よかったよかった。



でもね。なんか。

合格発表の日。電車のってたら。違う高校受けた子なんだけど。

まぁ同じ方面の子たちとのってたのねー。


んで吹部入ってたときのぶっちょさんが。。


うちけっこう緊張。。っていうか。そんなかんじになってたハズなのに、






ぶっちょさん:りいかちゃん緊張感なーい。




あ、すいません(´^ω^`)。












あと携帯かった!



softbankです(´^ω^`)



今流行りのスマートフォン!いいだろいいだろ!(^ω^)


もうはまりまくりなんですが。。。


もうむかつく!音楽どうやっていれるの!とか。いれたはずなのに入ってなああああああああい!

って爆発してお父さんに頑張ってもらってなんとかなった(^ω^)←


昨日やっと着メロ作れました(´^ω^`)

スマホって自分で作んないとなんだよね!その分好きなとこで作れるし、でてないのも入れれるからいいんだけど!

うちゎお父さん機械屋っぽくなってるから。もう機械で困ったらお父さん!

虫で困ったらお母さん←

あでもお父さんがいたらお父さん^q^






さて。なんか話が変な方向にいってるのでこのへんでおわり!






スマホ買ったらなやむぞ!悩むけどはまるぞ!こめへんです。


かなりあ!

おめでとおめでと^q^!
泣けなかったぜ。なまかだなまか(^ω^)
あれ?なまかだったよね。。まいっか。

くまさんの歌で泣けたからセーフにしといて(´^ω^`)


みの!

ね。なんかうちらのとこ例年より早いからwラッキーみたいな☆
みのもがんばってね!

ちょくちょくお邪魔いたします(`・ω・´)b
